ひろゆきとホリエモン

二人の色ーんな色ーんなレビューを読む。

真夏のアイソトニック飲料のように、何のためらいもなく吸収されていく。

 

クスッとする部分で一般人がイラッとするかけ違えボタンの喜劇感。

できやしませんっていう怨嗟を焼き払う快感。

 

誤解を生みがちな二人の発言。

普通の人は、論理の縦割り・横割りと三次元展開、時間軸の変換についていけないんでしょうね…。

 

二人の記事のブコメを眺めていると面白い。

みにくいアヒルの子は、白鳥の群れに合流して初めて人生が始まる❨安間氏❩。

ゴミタメだらけの中からブコメ白鳥を見抜くのが楽しい。PSYCHO-PASSのウカノミタマウイルスの掲示板のやつみたいな。

 

この二人の接触って見当たらないのよね…探してみよ、このステイホーム中に。