まどか☆マギカS1F

まどかの居なくなった世界で魔獣と闘い続けるほむらにでもなった気分。

でいたけど、やっぱり今もそう。

年末までの計画が立ちそうだし、お墓参り、計画建てっかね。

佐賀空港往復でいっか。

 

 

朝早くの散歩、路地裏2ゃんこのアキレス腱。

目覚ましのない朝、自然光の5時。

土曜日出勤の無表情たち、ラフさ3割増の服。

梅雨の晴れ間、ス1カの安売り。

 

 

3連休は俺には持て余し加減だの。

2.5連休ぐらいがちょうどかの。

 

 

夜の街関連。

近隣住民として、町内のインフルエンザ流行レベル、のお話が全国を左右しておる、ってな気分。

西側のお話として、落合(豊島と中野との間には)、馬場(早稲田の聖地)、北新宿(モヤさまの聖地)、西新宿(LOVE)、百人町+大久保(イスラム横丁が熱い)、歌舞伎町(いわずもがな)、新宿二丁目(でしょうね)、の7区画で分けて、論じてみてほしいわ…。

歌>>百+大>ニ>西≧馬>北>落、の予想。異論は認める。

 

 

無症候感染者の積極検査による感染者数を上昇させることで、注意喚起を促すのは戦略として間違ってはいない。実行再生産数は、無症候感染者の場合は小さくなるはずなので。病院負担も無症候感染者ならば。

アプリの濃厚接触のプッシュ通知が来て、症状あれば検査に行くわ。ルールを決めてシステマチックに行動する、大事。