ひとよ考

父を殺さなきゃ駄目だったのか?

これが一番超えられない疑問。

うちの母さん曰く、「あたしだったら子供連れて逃げる!」。

これが最適解。

 

 

母帰宅、朗らかさへの違和感を禁じ得なかったが、そうせざるをえないのか。まるで勇者のよう。

母でらべっぴん万引きは良くわかりません。それで大ちゃんに何をわからせるのよ?子供じみた行動と父を殺した覚悟ある母との一致が無く気に入らないエピソード。?。

Megumiは離婚を本当にしたいのかしたくないのか、感情の揺らぎが見えなくて、どうなのという印象。

 

 

松岡茉優、上手い。

この子は大物になる。

コメディエンヌの哀しさは斉藤由貴と被る。

本田美奈子.ドキュメンタリーの斉藤由貴ナレーション、巧すぎて。)

茉優ナレ、聞いてみたい。巧いはず。

 

 

大ちゃん暴力は思い当たる節があるので、別で。

 

 

徘徊老人問題。

放ればネグレクト、関われば介護うつ。

どちらに転んでも地獄。

なら、いつでも行ける距離の施設が最適解。

 

 

蔵之介きもい!

独身イケメン俳優で持ち上げられてたけど、違和感満載だった。この違和感の理由がこの演技かも。

感情の無い鯖目か。

 

 

78点。