クミン健診を受けにいく

日頃の思いを復習。

時間を守る。

糖分の入ってない水分。

11時以降は摂食しない。

受診票をもれなく記入。

保険証を忘れない。

あとは、システマチックに乗るだけ。

 

 

便採取2日ってのが意外に難関。

事後自動洗浄に要注意...。

札幌で開封して採取すると、機内の気圧操作で中身が漏れそうで。

クリスマス便採取と当日健診の建屋トイレで。

 

 

尿を自在に出せる自分を誉めてあげたい。

 

 

ちょっと痩せようかな...。

 

 

心電図の足首手首の挟むやつが好きじゃない。

圧迫の面積が狭くて、肉へのダメージが激しい錯覚。

 

 

予診票確認。

看護師さんってやっぱり女性の天職やと思う。

物腰って大事。

 

 

胸部はぎり一枚の体格なのよね...。

大きく息を吸うのは好き。

肺の隅々まで空気を送りたい。

深呼吸、たまにしよう。

 

 

診察も物腰って大事。

用紙に記入する時間。

聴診器を当てる時間。

目と目で通じ合う時間。

接触れる時間。

情報収集と満足感の配分を再考しよう。

 

 

採血はプロ看護師さんに全てお任せ。

翼針はやっぱりちょっと...。

 

 

んで会計。

 

 

全部で一時間。

 

 

素晴らしい!