星の子改めカルトもしくはセクトの子考

観ながら、アーミッシュの子が一度世俗を経験し、戻ってくるかどうかは自由で、大抵の子はアーミッシュに戻ってくるという話を思い出していた。

それはもはや宗教云々より家族愛だろうよ。

ま、カルト言われてもしょうがない形態。

 

 

カルトとセクトはまた小難しいのでまた。

フランスのセクト対策の政策的利用の嘆かわしいこと。

フランス、さすが極左@@集団!

 

 

FORTUNATE。

合宿のとき、ちいちゃんのトレーナーに書いてあった。

これ、意図的〜。

幸運って。

 

 

しんむらくんの、

「カッパかと思った!」

がこの映画の最高潮。

緑のジャージだし、頭に水かけてたし。

ウケる!

ここでクスられる人とクスられない人がいるけど、クスられない人とは無理だなぁ。

救いは、このシーンの後、ちいちゃんがしんむらくんに好意的発言を重ねるってとこだなあ。素敵だ。

 

 

ばあちゃんに言われて潜入してたおじさんは、ちいちゃんの父さん母さんにリンチ殺人されたのかしら。

戒律を破る星観察して。

 

 

傍から見たら、どうってことないのです。

信念とか信条とか、どうだっていい。

勝手にすりゃいい。

カッパやって、他人に迷惑かけるか。カッパプレイで困るのは、あのカッパエロビぐらいだろ。