名古屋考

名古屋のお仕事に関わり始めてから6年目に突入しております。

初めの出会いは静岡県西部の単発仕事。現場理事長さんの印象が非常に良く、個人事業主として、名古屋と関わり始めました。

愛らしく健気なおばちゃんらに支えられ、やってこれました。さすがサザエさん視聴率維持している名古屋の家庭を守る細腕繁盛記の権化。

静岡県西部のエレキ、東海3県のドサ(かなり好き)、南勢のクリスタル、遠州駿州豆州の爆走野郎、どれも続いております。

これからもよろしくお願いします。

 

 

不思議王国名古屋は、歴史的主従関係から紐解くとその不思議行動が理解できそうです。

上の者に意見することと、首を切られることは同義。現在の名古屋にも息づいております。

Pokemon Goの異様な流行りっぷりと年齢層の厚さ。マイバッグ率の異様な高さ。

あ、上が煩いんだ、これ。

 

 

でもこれが、東海経済の盤石の礎になっている。

豊田駅の朝の行進を見るとゾッとする、割入ると殺されそうで。

サザエさんは新喜劇に、最終的に、勝つ。

 

 

ホモバーの雰囲気も客層もちょっと東京と違うのよね…。

なんていうか、匿名性の大人の社交場、みたいな。2丁目で散見されるような変な人がいないのよ。あ、首切られてもう死んでんだ、変人は、名古屋では。

カルア、落ち着いて呑めます。

首切られないようにしよっと。